リッチモンド小学校との交流活動(1年生) 2026年6月24日 1年生 1年生は、リッチモンド小学校のお兄さん、お姉さんと生活科のシャボン玉遊びを行いました。 どのように話してよいか緊張している姿も見られましたが、遊びを通して関わることができました。