リッチモンド小学校との交流活動(1年生)

1年生は、リッチモンド小学校のお兄さん、お姉さんと生活科のシャボン玉遊びを行いました。

どのように話してよいか緊張している姿も見られましたが、遊びを通して関わることができました。