PTA親子活動がありました。(4年生) 2026年6月15日 4年生, 学校 日曜日に、PTA役員の皆さんのご協力により、ドッジボール大会を開催しました。 子供たちは、普段しているドッジボールに加えて、バランスボールやラグビーボールを使った特別ルールのドッジボールにも挑戦し、いつもとは違う動きに大盛り上がりでした。 コートには笑顔と元気な声があふれ、汗を光らせながら思いきり体を動かす姿がとても印象的でした。 大会を企画・運営してくださったPTA役員の皆さま、そして参加してくださった保護者の皆さまありがとうございました!