全国学力・学習状況調査
19日(火)午前中いっぱいかけて、6年生が全国学力・学習状況調査(国語・算数・理科)に挑戦しました。読み取らなければいけない文章は、通常のテストとは比べ物にならないくらい多く、子供たちも苦労したと思いますが、最後まで諦めず調査用紙に向かっていました。
質問紙調査は、今年度からタブレット端末を使って入力してみました。
19日(火)午前中いっぱいかけて、6年生が全国学力・学習状況調査(国語・算数・理科)に挑戦しました。読み取らなければいけない文章は、通常のテストとは比べ物にならないくらい多く、子供たちも苦労したと思いますが、最後まで諦めず調査用紙に向かっていました。
質問紙調査は、今年度からタブレット端末を使って入力してみました。