リッチモンド小学校との交流活動(2年生)

2年生の子供たちは、リッチモンド小学校と交流しました。「おおかみさん、今何時?」「だるまさんがころんだ」「おのごっこ」の3種類のミニゲームをしました。最初は緊張していた2年生でしたが、活動を通して仲良く関わっていく姿が見られました。